お久しぶりです。近況報告byイニ

こんばんわ。
最近、嬉しい出来事が2つほどありましたー。


ボールドルーラー系の牡馬誕生
ちゃらさんから頂いたセクレタリアト、種付けしたら牡馬が生まれました。
ボールドルーラー系はニックスの対象が多いですよね。
繁殖に上がるのはだいぶ先でしょうけど、これからの生産が楽しみです。^^


・久々の万馬券
安田記念3連複で的中しました。352倍の配当にヽ(・∀・)ノって感じです。
前日までは所持金が1億ほどしか無く、少し焦っていました。w


競争馬については…何もありません。/(^o^)\
期待馬と呼べる仔がいないんですよね…。
けれど厩舎のレベルは上がっていますから、
少しずつでもOPに近づいているのだと信じています。