この馬主日記を書いてみよう!

① "*"を見出しにつけてください
このはてなダイアリーでは、「はてな記法」というものが使われています。
このはてな記法で書かないと、コメント欄なども出ないようです。
詳しくは↓
http://hatenadiary.g.hatena.ne.jp/keyword/%e3%81%af%e3%81%a6%e3%81%aa%e8%a8%98%e6%b3%95%e4%b8%80%e8%a6%a7


ともかく、
本文の書き始めに"*"アスタリスクではじまる文章をつけるを忘れないでください^^
その部分は少しでかい太い文字でかかれます。
(この記事なら、「この馬主日記を書いてみよう!」の部分のようになります)


②文章を書く
いろいろ近況をお聞かせください^−^
また、誰かの書いた記事にコメントを残すのもいいでしょう。
その記事の下にある、「コメントを書く」の部分をクリックすると、
コメントを書くフォームが出てきます。
シャープ(#)の後の名前欄に自分の名前を書いて、メッセージを残しましょう!


③みんなで書くと面白い
せっかくですので、馬主会のほかのメンバーに自分の状況を教えてあげてください^^
また、自分のブログやホームページを持っておられる方は、リンクに登録しておくのもいいでしょう。


また必要があれば追記します(・∀・)/