こんにちは、ゆどうふです(・∀・)/

昨日のレース、持ち馬の「ゲッターアーク」「ゲッターキリク」の
ダブルゲッタービームにより、何とかレベル4になりましたゆどうふです!
ああ、何とかレベル5まで持ってこないと、厩舎がパンパンです(笑)

今日も一頭、うちのところの馬が出走します。
本日は私の誕生日なので、勝利をプレゼントしてくれるのが私的には一番うれしい(笑)

                                                                                                      • -

メンバー紹介ページを新たに設けました!
右側の「missing-linkのブックマーク」という欄に登録しておりますので
ここからいつでも見ることができます。
また、この馬主日記の書き方についてもブックマークしてありますので
記述する際には是非参考にしてみてください。
自己紹介用のテンプレートなど、くわしくは馬主会BBSにて!