バースデイプレゼント  byちゃら

私事ながら、明日また一つ歳を取ります。 つ、ついに大台。。。><
皆様からのプレゼントを首を長くして待っております♪
『チャラエモン』が明日のオープンに出走!
タイムを計ってみると、1走目でD2100を2'08'9で激走! でもどうやらアレらしく2走目からは2'09'4固定。それでも前回のピークより0.2秒縮めたから良しとしておきます。
問題は相手かな?翌週のD2100にキャットなんちゃらの怪物君が出走するせいか、このレースに流れてきてる・・・? 
 ちょっと厳しいかもですが、孝行娘はバースデイプレゼントを持って来てくれるはずw
強い馬が不利枠になりますように。。。