こんにちは、ゆどうふです(・∀・)/

えーと、新調教システムについてはまあいいや(笑)

さて、今シーズン生まれた新馬さんたちもそろそろ厩舎入りはじめですね。
うちも「エルレーンブレイズ」という馬が厩舎入り一番乗りしました!
もう厩舎の中は牝馬しかいません、正真正銘女子寮です。
あああ、うれしいんですが何か牡馬もいてもいいんじゃね?って思います(笑)

今シーズンはいろいろ重賞に出てみたいと思います。無意味に。
ピークが落ちるまでは絶対に見捨てないつもりなので、晴れ舞台を経験させてあげたいっす(゚∀゚)!
とりあえず、牝馬ばっかりなのでエリザベス女王杯とか狙ってます!

それでは、また〜(・∀・)/