こんにちは、ゆどうふです( ´∀`)/

そろそろ2歳馬も調教が始まる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
さて、不肖ゆどうふ、夜11時ごろに「あいさつは〜〜」という名前のフリーレースをよく立てております(もしよろしかったらきてみてください^−^)。
最後のほうはカードを撒くレースにするのですが、最近ようやく気づきました!


…撒けないカードもあるんすね!


調教助手とかの一部のカードは、フリレのカード選択に出てこないのです!
何で半年もやってて気づかなかったのか、自分でもびっくりです(笑)


と、いうわけで、


第19シーズンに生まれた新馬さんは、もうどうやっても使い道のない毛色にんじん(馬の色が変わる(笑))の犠牲になってもらいます。・゚・(ノд`)・゚・。