こんにちわ、ゆどうふです(゚Д゚)/

大体二ヶ月ほどで一年が過ぎてしまうこのゲーム、皆さんいかがお過ごしですか?
もうしあさってからは20シーズン目ということになるアスコットサーバー。
区切りとなるだけに、いい結果を残したいですね!

そろそろみなさん種付けのことをぼんやり考え始めたころでは?
私はいつもテキトーに「ニックス」「クロス」でつけてます
だって、考えてもいい子が出ないときは出ないし(笑)
来シーズンは、出来れば自分の種牡馬と自分の繁殖牝馬を掛け合わせる
「自家繁殖」がしたかったのですが、ちょっと無理そうです(´・ω・`)

ま、まあ、来年度以降の楽しみということで(笑)

名前リスト(これに冠名をつけるだけで馬名になる単語リスト(笑))用意して
しあさってをワクワクで待ってます!