こんにちは、ゆどうふです( ´∀`)/

みなさん、調子はいかがですかー
私は相変わらず経験値100.0%(レベル9)のまま年越しそうです\(^o^)/
まあでもしかし、新シーズンに生まれる新馬たちに夢をかけましょうー!
ついでにリアルでも年末ですね、このゲームやってるとよく年末があるわけですが(笑)

と、いうわけで、今回は
ニックス(相性がいいといわれる掛け合わせ)のなかで、よく目にする系統をピックアップしてみました
種付けのご参考にどうぞ!
私の個人的感覚とすれば、クロス(母馬と父馬の血筋に同じ馬がある)って、ドボンが多い気がして…
(何かはステータスSSだけど、あとCとか)
アウトブリード(違う系統)とニックスで、基本的なパラメータを上昇させるほうがいいのかなーって気がしてます(個人的には^−^;)


よく見る系統のニックス例

ニジンスキー
プリンスリーギフト・ヘイロー・ミスタープロスペクター・ロベルトなど


ヌレイエフ
ネイティヴダンサーボールドルーラーミスタープロスペクターなど


ノーザンダンサー
ゼダーンプリンスリーギフト・ヘイロー・ミスタープロスペクター・リボー・ロベルトなど


バックパサー
ボールドルーラーミスタープロスペクターなど


ミスタープロスペクター
サドラーズウェルズニジンスキー・ヌレイエフ・ネヴァーベンドノーザンダンサーバックパサー・ヘイロー・ボールドルーラーなど


リファール
ネヴァーベンドプリンスリーギフト・ヘイロー・ボールドルーラー・リボーなど


こちらを参考にさせていただきました)